コアップガラナを飲んでみた。

f:id:wanwanwannn:20210225191853p:plain

今回は”コアップガラナ”を飲んでみました。

ガラナと言ったら北海道のちょっとクセのあるあの味ですよね。

ボトルの裏の説明書きによると、その瓶の形は京都の舞妓さんの姿をあしらったものらしいです。

 

では早速飲んでみます。

一口飲んでみるとほんのりとガラナの味が口に広がります。

思ったのが、思ったよりガラナの味はガツンとこないです。

他のガラナドリンクも飲んだことありますが、これはそこまでガラナの味は濃くないので、ガラナが少し苦手だなった人も飲める感じがしました。

逆にガラナの味が好きで飲む人にとっては少し物足りないかもしれないです。

 

個人的にはお気に入りでもう一回飲みたいくらいでした。

自分はドクターペッパールートビアなどのクセのある飲料を好んで飲むので、これもごくごく飲めました。

 

飲料のレビュー系はどんどん書いていきたいと思います

 

今回は”コアップガラナ”でした。